CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

GRACE;PROJECT

アクエルドエンペサールのボイスドラマ、WEB漫画の製作状況など。あとメンバーの雑記。
【神綺】WEBラジオ第一回目公開開始しました!

お待たせしました、更新です。

WEBラジオを製作してみました。 いや、成り行きで……。

声優さんやスタッフの顔合わせがあったのですが、そこで朝まで話してたメンツがWEBラジオするか!

となりましてですね……製作となりました。

 

 

第一回目は金獅子役のイサキチさんと竜王役の銀さんをお呼びしました!

彼らのカミカミ(笑)なラジオをよければ聴いてくださいね。

| 神綺話 | 20:21 | - | - | |
【神綺】ボイスドラマ第一環公開開始しました!

お待たせしました! エンペサール・ボイスドラマ公開開始しました!

第二環も今現在編集中です。第二環はまだ暫くお待ちください。

 

今回動画編集に辺り、様々なフォロワーさんから助けて頂き、とても助かりました。

フォロワーさん、有難うございました!

 

そしてエキストラを引き受けてくださった皆様も本当に有難うございました!

ちょこっとネタバレすると次は戦闘シーンがあるドラマになります!

 

気合を入れて行くぞー!

| 神綺話 | 18:00 | - | - | |
【神綺】まだまだボイドラ公開出来ずすみません。

本日やっと、総てのキャストさんのお声が揃いました。

キャストの皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。

朝6時から編集作業をしていたのですが、何せDTMソフトを使うのがはじめてで四苦八苦。

使い方があっているかお忙しい倉川さんに確認をお願いしています。

これは毎日コツコツ編集作業をするしかない。数時間で5ボイスくらいしか編集出来なかった……ああ……

とのことでまだ暫くお待ちください。

それと倉川さんのほうもOP曲も歌うたいさんからデータを頂いたようで、色々と四苦八苦しているようです。

まだまだかかります。すみません。

ですが皆さんのご協力のおかげで本当にいい作品になると思いますので、宜しくお願い致します!

| 神綺話 | 18:12 | - | - | |
| 1/3PAGES | >>